ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2015/02/11

納車情報【スペーシア】

 

先週末になりますが、N様の【スペーシア】を納車させて頂きました。

 

 

2015-02-11 17.37.18.jpg

 

夜撮った写真ですので、少しわかりにくくてすいません。

 

スペーシアの特別仕様車 Xリミテッドです。

特別装備が満載で、大変人気のお車ですよ!

さらに、特別仕様車に設定されたシルバー(スチールシルバーメタリック)は、明るいシルバーよりもカッコイイ感じになっています。

老若男女、家族全員で乗れるような色ですね☆

 

 

さて、N様のスペーシアにはこんな装備も取り付け致しました。

 

2015-02-11 17.50.30.jpg

 

通常シフトチェンジの際、親指でボタンを押しながら上下させます。

「握る」という動作が苦手な方でも、これなら手を乗せるだけで楽々シフトチェンジ出来ます!

 

 

今では手や足に重度の障害を持った人でも運転できる自動車が考案されてきています。

また、生活には支障はないけれど、少し手や足の力が衰えてきて運転が大変になってきたという話も多く聞くようになってきました。

そんな方のためにこのような、 ‶ちょっとしたアシスト” をしてくれる商品も沢山あります。

運転をアシストしてくれる商品を取り付けたいと思った方、お気軽にご相談下さい。

 

 

N様、いつもご愛顧ありがとうございます。

今までよりも幾分か運転が楽になるかと思いますので、スペーシアを存分に楽しんで下さい。

また、今までにない新しい機能がいくつか付いていますので、操作方法等ご不明点があればいつでもお気軽にお立ち寄りください。

ありがとうございました。