ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2015/11/03

雪の日が少ないからこそ良いスタッドレスを!

 

皆さんにちは。

 

11月に入り、一気に寒くなってきましたね。

そそそろコートやダウンを出し、冬支度を始めている方も多いのではないでしょうか。

 

 

同じように、そろそろ車の冬支度をしておくことをおすすめします!

 

車の冬支度といえばもちろんコレが思いつきますよね!

 

そうです、スタッドレスタイヤです☆

 

image1.jpg

 

新聞折込広告を見てみると、1枚のチラシに多種多様なタイヤがズラリと並び、さらにそれが何枚も。

 

「どれを選んだらいいかわならない」という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで、当社ではオススメ商品をいくつかピックアップして分かりやすい価格表を作成致しました。

 

特に当社イチオシとしてブリヂストンのVRXを展示しております。

 

最近の車には様々な安全装置が付いており、付いていない車は売れない時代になり始めていますが、

なぜかタイヤは値段で決めるという方も多いです。

 

「この地方は雪の日が少ないから、それなりの性能があればいいよ。」

という声も多いですが、  雪の日の運転に慣れていないので、この地方の人こそ性能の良いタイヤをぜひ選んでください!

 

また、VRXは晴天の日や雨の日のグリップ力も優れています。

意外と知られていませんが、一般的にスタッドレスタイヤですは雪には強いですが雨には弱いです。

 

この地域は雪よりも晴れや雨の日の方が圧倒的に多いので、そのあたりも気にして選んで下さい。

 

 

再度になりますが、雪の少ないこの地域だからこそ、性能の良いスタッドレスタイヤを選んで下さい!

 

 

良いタイヤをお値打ち価格でご提案させて頂きます。皆さまのご来店をお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい。