ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2018/10/06

レカロシート取り付け(DA17W)


みなさんこんにちは。


レカロシート取り付けのご紹介です。


M様のエブリイワゴン(DA17W)のシートを、レカロに取り替えさせて頂きました☆


M様、ご依頼ありがとうございました!

DSC_2253.jpg


運転席だけではなく、助手席もレカロにしました!


1脚だけとはやはり見栄えが全然違いますね。

運転席はホールド感重視で、座面の両端が盛り上がったタイプにしましたので、

乗り降りが少ししにくいですが、座り心地はバツグンです!


助手席は座面がフラットのタイプです。


DSC_2251.jpg

さらに、先日ブログでご紹介したステンメッシュのブレーキホースも
取り付けさせて頂きました☆


今回オーダーカラーはは赤と赤!


足周り赤で統一です♪

DSC_2248.jpg


DSC_2247.jpg

みなさんもこのように、自分だけの1台を作ってみてはいかがでしょうか?

とりあえず何でもお問い合わせください♬