ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2014/11/07

納車情報 新車【スペーシア】 中古車【ラパン】

先週2台の納車をさせて頂きました。

 

①新車【スペーシアXリミテッド】

 

スペーシアの特別仕様車です。

 

2014-11-04_22.05.57.jpg

 

 

 

2014-11-04_22.11.10.jpg

 

 

フロントもリヤもメッキがちょうど良いアクセントになっていて、カッコイイ仕上がりになっています。

※スペーシアXリミテッドの詳細情報ページは こちら

 

 

 

②中古車【ラパン】

 

2014-11-04_22.06.54.jpg

 

お客様のご要望により、オークションにて買ってきた1台です。

 

当社にやってきた時には既に外観も内装もキレイに仕上がっていました。

 

そのまま納車してもお客様は満足されたかもしれませんが、当社でいつも納車している状態にはもう1歩という感じがしましたので、さらにピカピカに磨き上げ、ポリマーコーティングを施工しての納車となりました。

 

このように、ご希望に沿うお車が店頭にない場合、全国のオークションから厳選してご希望に合うものを探してくることができます。

 

「なかなか良い中古車が見つからない」とお困りでしたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

 

 

 

O様、スペーシアご購入ありがとうございました。

シートヒーターなど、快適装備が揃ったお車ですので、これからの季節とても重宝すると思います。

色々使ってみて快適にドライブして下さい。

 

S様、ラパンご購入ありがとうございました。

以前のお車とは運転席からの目線が少し変わりますので、慣れるまで慎重な運転を心がけて下さい。

車の中も外もメンテナンスはバッチリしておきましたので、快適に乗って頂けるかと思います。