ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2014/05/26

新車納車【ハスラー】

 

本日H様の【ハスラー】を納車させて頂きました。

 

1401106165100.jpg

 

曇り空の下で撮った写真なので、ちょっと暗くなってしまいました・・・。

 

納車は幸い雨が降る前にできてよかったです☆

 

さてみなさん、上の写真を見てお気付きでしょうか?

 

このハスラー、以前コチラでご紹介したハスラークーペ風エンブレムを付けてあります♪

どうですか?カッコイイでしょ?

 

20140526_092057.jpg

 

他にもオプションでコチラ↓ を。

・ボディーコーティング

・ウインドウ撥水(全窓)

・カーナビ&バックカメラ

 

とても完成度の高い1台となりました。

 

さらに、こんなモノもプラスしました。

20140526_111618.jpg

 

「BABY in CAR」のマグネットをペタッ!

当社スタッフによるデザイン、制作の完全オリジナルです。

 

ちなみに、真ん中の「R」は赤ちゃんの名前「りんか」の頭文字です。

「R in CAR」「りんか」と読んでください

 

H様、納車までお待たせ致しました。

これから、りんかちゃんを乗せてドライブ楽しんでください。