ニュース&スタッフブログ
SUZUKI NAKAGAWA

NEWS & Staff Blog

2015/07/06

納車情報 【赤いキャリイ】

 

皆さんこんにちは。

 

今回も先日納車させて頂いたお車をご紹介します。

 

コチラです↓

 

2015-06-28 21.37.51.jpg.jpeg

 

ジャーーーーーーーーーン!!!!!!!

 

赤いキャリイでーーーーーす☆

 

オーナー様のご希望で、白から赤に全塗装致しました♪

 

 

 

2015-06-28 21.39.01.jpg.jpeg

 

写真には写っていませんが、荷台もキレイに塗れています。

 

今回「赤い軽トラが欲しい」というご希望に、全塗装という形でお応えすることができました。

 

ご自宅に納車に伺った際、 「次は黄色いアルトにしようかな」というようなお話もありました。

 

キャリイの出来栄えにご満足頂けたからこそのお言葉だと思いますので、大変うれしいお言葉でした。

 

 

I 様、赤いキャリイのご注文ありがとうございました。

オリジナルの1台ですので、愛着も一層増すと思います。

今までのお車同様、定期的にメンテナンスをして長くご愛用下さい。